無料
エロ
動画

プロフィール

gaNeza

Author:gaNeza


FC2 Blog Ranking

DUGA動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

一本道

モデル系・アイドル系・お嬢系を中心とした美少女多数の業界No1高画質サイト。ポータブルビューワーのダウンロードも可能!
それぞれの動画の詳細ページから、大画面、小画面2種類のサンプルがダウンロード可能。

めちゃはめムービー

最近のエントリー

リンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ

一本道・人気TOP10

ネットコミック

コンビニや本屋では絶対に手に入らない同人誌が、読み放題!!もちろん、全作品ノーカットの成人向けエロ漫画♪
全ての作品のサンプルを見る事が可能!気になる作品があれば、すかさずクリックして、立ち読みしましょう。

おすすめ

PING送信プラス

上手に使おう!チャットお試しポイント

広告


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

動画検索

アダルト動画の検索ができます

2Candys

RSSリンク

夜のお供に

懐かしの裏ビデオ

ランキング

人気動画

イッテル



おすすめアダルトサイト

エロアニメ

エロアニメファンのためのサイト。話題の人気作品から、オリジナル作品まで見ごたえあるエッチなアニメが24時間見放題!
新着ムービーのプレイヤーのボタンから保存して見て下さい。 右にある人気トップ5の作品も見れます。

おすすめ

無修正アダルトビデオ イッテル 無修正動画Omany.tv特別限定配信作品

無料広告

pinkTX

Pacific Girls.COM

年齢認証

★★★★★★ 年齢認証 ★★★★★★

あなたは18歳以上ですか?

 18歳以上/18歳以下

ENTER/EXIT

TENGA

少女の膨らみをぷにぷにと指でイジくり・・




男の妄想を掻き立てる少女の膨らみをぷにぷにと指でイジくり、
感触を味わい尽くす。唇・ほっぺ・胸の谷間・太もも・お尻・マン肉…
そうした思わず触りたくなってしまう膨らみの、
ヒワイな肉感を克明に描写!
少女のカラダの”ぷにぷに”してそうな部分、
ハジけんばかりのEカップの乳房を触りまくる、恥ずかしすぎる
”ぷに・ろり”フェチ映像、少女の恥じらう表情。

無料動画 無料動画 無料動画
無料動画 無料動画 無料動画
無料動画 無料動画 無料動画
無料動画 無料動画 無料動画


  1. 2010/05/31(月) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ナンパで生ファック、げっちゅー







ゆうかとあんなのナンパもの。
ゆうかはフェラに没頭。あんなは隣のベンチで立ちバック、騎乗位、
駅弁マラソンとガチンコSEX。

無修正動画 無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画 無修正動画

生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
  1. 2010/05/31(月) |
  2. 女子高生 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

可愛い喘ぎ声で「おっきぃよ〜」って・・・




今回の全国援交名作シリーズは「宇都宮さぽーと白書」の中でも
1・2を争う可愛いゆりえちゃん19 才の登場です。
顔だけ見たら何で援交なんてやってんでしょう?ってくらいのカワイイ子です。
フェラは地味だけどなんかエロイ。
口出しNGなのにフライングしちゃった番長をやさしく叱るゆりえちゃん最高!
可愛い喘ぎ声で「おっきぃよ〜」って可愛い喘ぎ声に萌え♪

無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画

  1. 2010/05/30(日) |
  2. 女子高生 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「小悪魔a○eha」で活躍していた読者モデルの無修正もの




ギャル系有名雑誌「小悪魔a○eha」で活躍していた読者モデルの無修正AV出演が発覚!
2009年の素人無修正作品の中でもベスト3には入る作品と言われています。
さすがモデルだけあってゴージャスな巻き髪と美乳でスタイル抜群!笑顔も可愛い!
下の毛も整えてるのか綺麗!全てが初々しいです。
恥じらう姿もまた溜まりません!!この子の可愛さは本当に女神レベルです。
楽しそうにフェラしたあと生のまま挿入!バックと騎乗位でハメまくり!

無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画
無修正動画 無修正動画

VIP専用動画はこちら
  1. 2010/05/30(日) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

真っ白いシャツからおっぱいがすけすけ



Fカップ巨乳のチビっこロリ娘、相澤唯衣ちゃんが久々カンバック!
今回のテーマは中出し!真っ白いシャツからおっぱいがすけすけになるまで、
ローションをふんだんに使いまくっていやらしくあなたをムラムラさせちゃいます。
スケスケの白のレオタードから見えるほぼパイパンマンコの
割れ目がメチャクチャエロい!
ローションでグチョグチョになった唯衣ちゃんの体にヌルッと巨根が生で挿入され中出し!
着エロ系のエロさを思いっき り体感できる作品!お勧めです!

相澤唯衣 相澤唯衣
相澤唯衣 相澤唯衣
相澤唯衣 相澤唯衣
相澤唯衣 相澤唯衣

見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!
カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!
  1. 2010/05/29(土) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乳首を触られただけで「ぁあ〜ぁん」とアニメ声の喘ぎが・・



渋谷の109に買い物に行った時にスカウトされてAV出演した永井さくらちゃん、
これがデビュー作となります。トークしていても照れに照れて、
なんて純情な娘さんかと思いきや、本当にエッチなことが大好き!!
乳首を触られただけで「ぁあ〜ぁん」とアニメ声の喘ぎがこぼれます。
そして、おしゃぶりを咥えるかのようなフェラ。
もう、本当にロリ系アイドルになるために生まれてきたって思わせるくらい可愛い。
それでもピンクのパンティーの下には毛が生えた可愛いおま○こがちゃんとあって、
潮吹きまでしちゃいます。バックで挿入の本番は色んな角度ではめまくり。
強烈なデビューを飾ったさくらちゃん、
ロリっ娘好きには本当にたまらない作品です。

永井さくら 永井さくら
永井さくら 永井さくら
永井さくら 永井さくら
永井さくら 永井さくら


  1. 2010/05/29(土) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

お兄ちゃん、ヤメテ!



身長148センチと超小さく、大きな瞳にアヒル口、ロリ好きにはたまらない。
ベットに横たわっておしゃべり。モーター音の激しい玩具を取り出して、
明日香ちゃんのロリマンに当てて遊ぶ兄。顔を赤らめ、可愛い喘ぎ声を出す明日香ちゃん。
玩具プレイが終わるとロリマンに指を入れて激しく指マン。
恥ずかしそうにチ○コを触りながら恐る恐る、口に入れ舐め始め、ロリフェラ&手コキ。
小さい乳首を舌でペロペロし、ロリマンをクンニで味わった後、メリメリと挿入!!
明日香ちゃんの小さいマ○コにゆっくり入っていくチ○コ。
痛そうに叫んでピストン運動が始まります。
小っちゃくて体重も軽いから簡単に持ち上げられてガンガンやられちゃう明日香ちゃん。
机の上でセーラー服を着たまま体を持ち上げられチ○コ入れられ放題!
セーラー服、ロリ系フェチの人に特にオススメです。

お兄ちゃん、ヤメテ!
お兄ちゃん、ヤメテ!
お兄ちゃん、ヤメテ!
お兄ちゃん、ヤメテ!
お兄ちゃん、ヤメテ!

見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!カリビアンコムプレミアムは非会員制。
お好きなタイトルだけをPPV で!
  1. 2010/05/29(土) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ








美少女永井さくらちゃん。
今回は学生役のさくらちゃんのロリぶりを前面に出し、
強制調教されてタイトルの通りいいなりになる作品です。
動画の内容とストーリーがかなり犯罪的に構成されていて、
特にロリフェチの方にはとっても満足出来る強姦的な内容になっていまーす!
キモーイ家庭教師に嫌気をさしていたさくらちゃん。
退屈な勉強が終わって気分転換にベッドに横たわりローターでオナニー!
携帯を忘れた家庭教師がさくらちゃんの家に戻ると、なんとオナニーシーンにご対面!
こっそりビデオに盗撮し、それを元に純粋な美少女を脅迫。。
勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ、そのまま、口の中に射精しちゃったり、
バニーガールのスタイルをさせ、鎖を繋げて子犬のように扱って、4Pフェラさせたり、
セーラー服で下校途中のさくらちゃんを遠隔ローターでモテ遊んだり、
ブルマに着替えさせ、若いギャルにはかなり恥ずかしいM字開脚のスタイルをさせ、
これ以上開かないと言うくらい、さくらちゃんのピンクのマ○コを大きく開いてじっくり見て、
指マンしたり、頭を強く押さえ、喉の奥までチ○コを咥えさせてフェラさせた後、
生ハメしたり、も〜〜〜〜〜〜〜〜うやりたい放題!
美少女が顔をクシャクシャに歪めイヤなのに抵抗も出来ず、悲鳴を上げ続けながらも、
感じてマン汁を垂らしてしまう姿が今夜あなたのオナペットになること間違いありません。

永井さくら
永井さくら
永井さくら
永井さくら
永井さくら


  1. 2010/05/28(金) |
  2. 永井さくら |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

恥部を大胆に見せ次第に興奮してきた・・



かなりかわいいです。
早く紹介したくてしょうがないって感じだった素人さん。
一本道のオリジナルムービー、素人発掘企画第4弾!!ちあちゃん!
得技はバレーボールという引き締まったボディのスポーツ少女にふさわしく今回は野外プレイ。
まだ野外プレイの経験がないというちあちゃんも、
太陽の光のもとお互いの恥部を大胆に見せ合いしだいに興奮してきます。

グラドルちあ
グラドルちあ
グラドルちあ
グラドルちあ
グラドルちあ


  1. 2010/05/28(金) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

プールサイドで水着オナ・・



ニコニコ笑顔のH大好き娘みんとちゃんが、まずはローターで責められイカされた後フェラ抜き。
プールサイドで水着オナに続き、ベッドで潮吹きから本番1発目。
今度はメイド姿で登場、バイブオナ披露し、チャイナドレスで男を夜這い、フェラ抜き。
最後は3Pで、2回目の潮吹きから本番2連発。顔もかわいいけど性格も良さそうです。
おすすめです。
【本編は高画質無修正です】

みんとちゃん
みんとちゃん
みんとちゃん
みんとちゃん
みんとちゃん


サイト管理人のオススメサイト

  1. 2010/05/28(金) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

小さな乳首を勃起させていきまくり



ハレンチ学院の第4弾! 月野あかりちゃん、吉田ゆきえちゃん、貴崎桃華ちゃんが
シリーズでおなじみの身体検査からはじまり、
女の子のHな所まで徹底チェックでいかせちゃいます。
白い肌をピンクに染めてオナニーし、アナルまで指を入れちゃう探究心一杯のギャルたち。
男とのファックでは、バイブをぶち込まれてヌレヌレになり、ファックでは、
頬をピンクに染めての顔面射精でフィニッシュ。
桃華とは制服Hで、指マンからのフェラでは頬をへこませてくわえ込んでくれます。
挿入では、制服着ながらまぐわいます。天使の様な声でメチャよがり、
小さな乳首を勃起させていきまくり!ゆきえのオモチャ攻めです。
【本編はモザイクなしの無修正です】

ハレンチ学院
ハレンチ学院
ハレンチ学院
ハレンチ学院
ハレンチ学院


  1. 2010/05/28(金) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・初潮吹き



自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、
眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な喘ぎ声をあげ、
幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!
相当気持ちよかったのか、「さてエッチしようか」と言われたら、
可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。
言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、
大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、
ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載です。
モザイクなしで拝めるひよりちゃんのアソコもお見逃しなく!

白石ひより
白石ひより
白石ひより
白石ひより
白石ひより

  1. 2010/05/27(木) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

小悪魔的な妹2人に朝勃ちチンポをフェラされる




つぼみ 成瀬心美のDMM独占の新作です。

妹系代表!つぼみ&成瀬心美と夢の同棲性活!
小悪魔的な妹2人に朝勃ちチンポをフェラされ、
僕の極太ソーセージをWマンコで味比べする朝食SEX♪
昼はお仕置き玩具責めSEXで癒してもらい、お休み前には僕争奪逆3Pセックス♪
朝〜晩まで僕のチンポは休む暇無し!!

無料サンプル動画
無料サンプル動画
無料サンプル動画
無料サンプル動画
無料サンプル動画

生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
  1. 2010/05/25(火) |
  2. つぼみ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

つぼみ 無修正 ちんぽ満喫




童顔女優のつぼみちゃんの無修正動画です。
ロリ顔、ロリ体系にもかかわらず絡みは本物。
3Pを提案するつぼみちゃんに男達の舌と下が襲いかかる!
2本のちんぽを満喫してぶっかけ2連発を顔でキャッチ!
この可愛さは惚れてしまいます。

つぼみ
つぼみ
つぼみ
つぼみ
つぼみ


AVに飽きた方はこちら
  1. 2010/05/24(月) |
  2. つぼみ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

恵比寿マスカッツ・藤浦めぐ 膣中でイク女




元恵比寿マスカッツの藤浦めぐの最新AV。
美乳でH カップ爆乳、丸みのある張りのあるお尻たまりません!
いきなり愛撫から始まり騎乗位で挿入!
自ら腰をフリフリ、爆乳フリフリ!最後は口内発射。
おもちゃなどでイカされ、チンコでイカされ、4Pでイカされ、
オナニーイッて、マン汁ダラダラ見所満載!
大人になったフジメグが楽しめます。

藤浦めぐ
藤浦めぐ
藤浦めぐ
藤浦めぐ
藤浦めぐ


AVに飽きた方はこちら

  1. 2010/05/24(月) |
  2. 藤浦めぐ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

極上の舌使いでバキュームフェラ




緑色のビキニ姿で登場!オマンコを電マ器責めすると潮吹き昇天!
続いて、超接写アングルでの主観アングルフェラを収録!
極上の舌使いでバキュームフェラしてくれ口内発射ドピュ!
ラストは男優2人と3Pファックに挑戦!
担ぎマングリ返し状態でオマンコ弄り→W フェラチオと展開して、生ハメピストン敢行!
イラマチオと生ハメを交互に繰り返し連続中出しフィニッシュ!

雨宮あおい
雨宮あおい
雨宮あおい
雨宮あおい
雨宮あおい

生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!! 無修正だから全て丸見えです!
  1. 2010/05/23(日) |
  2. 雨宮あおい |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

ブルマの股間がパックリ











キヨミ ブルセラショップの流出物!
登場するキヨミちゃんは清楚なお嬢様風な娘でホテルでセーラー服、ブルマ三着と着替え、
ポーズをとる彼女。しかし緊張しているのか顔はかたいですね。
そして最後のブルマの股間はパックリ。
永久保存版です。

キヨミ
キヨミ
キヨミ
キヨミ
キヨミ


サイト管理人のオススメサイト



  1. 2010/05/23(日) |
  2. 女子高生 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

紺色ハイソックスで足コキ




厳しい家庭教師の指導を受ける女子高生・純名ももちゃん♪
休憩時間では立場が逆転! S女キャラに変貌してM男先生を虐めます。 紺色ハイソックスで足コキした後は、顔面騎乗で強制クンニ!
シックスナイン後は、チンコを握りしめ騎乗位で自ら生挿入ファック開始!
バック&正常位でもパコパコされて中出しフィニッシュ!

純名もも
純名もも
純名もも
純名もも
純名もも


  1. 2010/05/22(土) |
  2. 女子高生 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達




1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。
ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。
そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、
プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。
フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!
そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。
それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。
ザーメンは中出し!

無修正
無修正
無修正
無修正
無修正


サイト管理人のオススメサイト

  1. 2010/05/22(土) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

美少女天使が目を疑う程の卑猥なセックス




2007年9月にマックスエーより平成生まれの18歳としてデビュー。
その後美少女メーカーkawaiiに移籍。
「え?こんなに可愛い子が?」と思う程の超美少女フェイスの小泉梨菜。
引退記念にと初無修正で最後の作品となってしまいました。
史上最高の美少女天使が目を疑う程の卑猥なセックスを見せ付けてくれています。
絶対お見逃しなく!

小泉梨菜
小泉梨菜
小泉梨菜
小泉梨菜
小泉梨菜


素人動画はこちら


  1. 2010/05/22(土) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

清純そうなロリ系美少女

恵比寿マスカッツ・瑠川リナ 【独占】【新作】 直球アイドル




ちょいとマスカットで活躍中の瑠川リナちゃんが可憐にAVデビュー!!
あどけないハダカを愛撫され顔を赤らめ恥じらうルカリナ。
触れただけで鳥肌が立つ恥ずかしいトコロに、いよいよチンポを挿れる瞬間!
2度と観られないドキドキ初心なH体験!!「18歳の最後にワタシの総てを見せちゃいます」

瑠川リナ
瑠川リナ
瑠川リナ
瑠川リナ
瑠川リナ


  1. 2010/05/19(水) |
  2. 瑠川リナ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

相崎琴音・バックで生ハメ




アイドル級の最高の笑顔が卑猥な表情へ...
そして絶頂に達するコトニャンを5シーンに渡ってお楽しみいただけます。
コトニャンの蔓延の微笑みで、さぁフェラ奉仕。
大胆なアミアミビキニ姿で男の上にのっかってフェラチオから足コキ。
すべすべな足裏でチンポをシコシコしたあとは素股。
腰をくねくねしながらコトニャン気持ちよさそう。
コトニャンの極上ボディをフルコースでいただきまぁす。
まずはおまんこをローターで緊張をホグホグ、マン汁でとろとろしてきたところでGスポ攻めで
ぐちゅぐちゅに潮吹き。おちょぼ口でのフェラチオから69。バックで生ハメです。
美尻を突き出しておねだりするような卑猥なポーズのコトニャン。最後はいっぱい中出し。

相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音


素人動画はこちら

  1. 2010/05/19(水) |
  2. 相崎琴音 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

某現役メイド・生挿入ファック




メイドファン!ロリっ娘ファン!美少女ファン!!
絶対必見の現役メイドカフェ店員のさくらひなちゃん!
道に迷っているトコロを2人組みの男にナンパされてついていくと、
不思議系の彼女に色々と質問し、服を脱がせて何も知らないひなちゃんにヤラシイことを。。。
オナニーや両手を拘束してのマンコを弄りなどをされてからは、
生挿入ファックで中出しです。

さくらひな
さくらひな
さくらひな
さくらひな
さくらひな


素人動画はこちら

  1. 2010/05/18(火) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

沙弥香・生ハメ中出し




借金で苦しむ父の為に、娘のさやかちゃんが2日間身体をご奉仕!
セーラー服から透け透けレオタードに着替え、オナニーを披露!
猿轡を嵌められ、汁男優軍団に精液をぶっかけられちゃいます。
お次は椅子に拘束されオマンコ責め!
色んな玩具でマンコを刺激され悶絶!
ラストは首輪を嵌められペット状態!男の足を舐めさせられ、
イラマチオで勃起したチンコを生ハメ開始!
正常位&騎乗位で激しくピストンして中出しフィニッシュ!

さやか
さやか
さやか
さやか
さやか


素人動画はこちら


  1. 2010/05/18(火) |
  2. 美少女 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)
  
close