無料
エロ
動画

プロフィール

gaNeza

Author:gaNeza


FC2 Blog Ranking

DUGA動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

一本道

モデル系・アイドル系・お嬢系を中心とした美少女多数の業界No1高画質サイト。ポータブルビューワーのダウンロードも可能!
それぞれの動画の詳細ページから、大画面、小画面2種類のサンプルがダウンロード可能。

めちゃはめムービー

最近のエントリー

リンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ

一本道・人気TOP10

ネットコミック

コンビニや本屋では絶対に手に入らない同人誌が、読み放題!!もちろん、全作品ノーカットの成人向けエロ漫画♪
全ての作品のサンプルを見る事が可能!気になる作品があれば、すかさずクリックして、立ち読みしましょう。

おすすめ

PING送信プラス

上手に使おう!チャットお試しポイント

広告


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

動画検索

アダルト動画の検索ができます

2Candys

RSSリンク

夜のお供に

懐かしの裏ビデオ

ランキング

人気動画

イッテル



おすすめアダルトサイト

エロアニメ

エロアニメファンのためのサイト。話題の人気作品から、オリジナル作品まで見ごたえあるエッチなアニメが24時間見放題!
新着ムービーのプレイヤーのボタンから保存して見て下さい。 右にある人気トップ5の作品も見れます。

おすすめ

無修正アダルトビデオ イッテル 無修正動画Omany.tv特別限定配信作品

無料広告

pinkTX

Pacific Girls.COM

年齢認証

★★★★★★ 年齢認証 ★★★★★★

あなたは18歳以上ですか?

 18歳以上/18歳以下

ENTER/EXIT

TENGA

白石ひより・初潮吹き



自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、
眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な喘ぎ声をあげ、
幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!
相当気持ちよかったのか、「さてエッチしようか」と言われたら、
可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。
言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、
大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、
ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載です。
モザイクなしで拝めるひよりちゃんのアソコもお見逃しなく!

白石ひより
白石ひより
白石ひより
白石ひより
白石ひより

  1. 2010/05/27(木) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・強制フェラ

嫌がるひよりチャンに強制的にフェラをさせます。逆らえずに丹念に深くじっとりと咥え込む我らがひよりチャン。
奉仕の後には、バックから激しく突きまくられ、恍惚の表情を浮かべます。肉感溢れるガチンコファックは相変わらず。
嫌がるひよりチャンに強制的にフェラをさせます。逆らえずに丹念に深くじっとりと咥え込む我らがひよりチャン。 奉仕の後には、バックから激しく突きまくられ、恍惚の表情を浮かべます。肉感溢れるガチンコファックは相変わらず。
  1. 2010/03/07(日) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひよりの勝負パンツ

引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!
この動画をダウンロード
白石ひより  /  拘束

動画提供サイト Hey動画
  1. 2009/06/29(月) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひよりてんこ盛り!白石ひより

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。オナニーはあまりしないというひよたんです。
この動画をダウンロード
白石ひより  /  ぶっかけ

動画提供サイト Hey動画
  1. 2009/06/28(日) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

恋するオチチ

うわーー美巨乳ひよたん!!又久カリビアンコムに登場!!!いつ見てもホントかわいいひよたんです!!ベテラン男優の剣崎さんにうまーく乗せられ痴漢経験を語ってくれちゃいます!白いモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高〜〜!!乳首がポリロン!!ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っているそうです。 毛筆で乳首をお触り!!すでに乳首は立っちゃっています!実はこの毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーするひよたん。もーーかわいいくてたまらないっ!!おっぱいぱい 触って〜〜とかわいくおねだり。。もぉおおおおたまらないですね! 耳を舐められ息を荒くする、ひよたん! まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。 違う色のテープでも結ばれ、SMチックでかなりエロい!ムチムチの太もも、そしてひよたんの美マ○コの回りもテープを貼られてうーん。いい感じ!!途中アナルチャックも入りますが、本当にすべてが綺麗!!美マ○コを舐められるとかわいい声で喘ぐひよたん。 わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!ひよたんフェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ〜〜気持ちいい〜!と声を漏らすひよたん! にょろにょろとひよたんの美マ○コに出たり入ったりするチ○コ! 胸射にひよたんのお口でのお掃除でフィニッシュ!!エッチの詳細は動画をダウンロードして見てね!!
この動画をダウンロード
白石ひより  /  おすすめ

動画提供サイト Hey動画
  1. 2009/06/23(火) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・パイズリBEST

白石ひより 七海りあ カリビアンコム カリビアンコム [サンプル動画]
白石ひより 七海りあ
早抜き パイズリBEST

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

カリビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベストを配信しちゃいますよ! トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。 恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。 玩具プレイを楽しんだらそのオッパイでチ○コを挟みシコシコとパイズリ。ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!
ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイ。 制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう! その後は、デカイ巨根を生でくわえ込み、愛らしい声を出し昇天!Fカップのオッパイに射精! 色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜と歓喜の声!
>続きはこちら!

白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム
  1. 2009/06/05(金) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・コスプレ無修正動画

白石ひより・Skyhigh Premium Vol.1 Part.1

タイトル: Skyhigh Premium Vol.1 Part.1
出演者: 白石ひより 愛葉るび 
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スカイハイが誇る、あの歴史に残る有名女優を集めたスカイハイ・プレミアムを遂にセット販売!Part1~Part6まで、ヌけるシーンがぎっしり詰まっています! お見逃しなく! このPart 1は あのマシュマロおっぱいが大人気の白石ひよりちゃんと愛葉るびちゃんが登場します。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・白石ひより完全版

タイトル: 白石ひより完全版
出演者: 白石ひより
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
彗星のように現れ、2年という短い間で伝説を作ったひよタンこと、白石ひよりちゃんの引退作品、まだ観ていない人は今すぐ購入しましょう!ひより無しでは無修正、いやアダルトビデオも語れないAVスター!ソファーに座り、ひよりちゃんの素顔が垣間見れるインタビュー。好きな男のタイプから初体験の話をしますが、その喋り方が可愛い〜!守ってあげたくなるような、彼女にしたいようなタイプの女の子。ふわふわで、マシュマロみたいな美巨乳、つやつやの肌、そしてぱっちりした瞳で自我撮りも交えて、「今までみてくれてありがとう..」.とM字開脚でオナニー。お次は男優に全身リップサービスされ、体をのけぞるひよりちゃん。敏感ですね。おマンコを広げ、綺麗なピンク色に咲いたアソコが登場。膣内が画面いっぱいにアップにされ、指まん、そしてフェラチオ、そして正常体でチンポをIN。大人しいHが多い中、今回は騎乗位で自ら気持ちイイところをチンポにこすり付けるひより、激しい腰ふりで昇天!バックからパイ射。セーラー服姿のひよりちゃんローターバイブでおまんこ愛撫しながら息も絶え絶えに昇天するエロカワなひよりちゃん。最後はみんなのアイドルひよりちゃんが、お兄ちゃんに押し倒され体を奪われてしまう切ないエッチ編!その見事に熟れたおっぱいを揉まれ、お兄ちゃんのチンポを手こき&パイズリ&フェラからバックでずぶずぶっと挿入。いけないと分かっていても感じてしまうひよりのおマンコ・・・ぴちゃぴちゃと結合部分からいやらしい音をたてるたび、「はぁああん あぁあ」と切ない喘ぎ声が漏れる。ゴムが竿の先っちょしか被さっていませんが、いいのでしょうか・・・。ひよりたんは気持ち良過ぎて「お兄ちゃん、気持ちいぃぃ・・・」と悶えるばかりで気が付いていません!最後はひよりの熱したおマンコからチンポを抜き、まん毛にどぴゅっ!ゴムがおマンコの入口に無残に取り残されていますが、大丈夫でしょうか。ひよりたん、妊娠していないか心配ですね。最後の引退作品にふさわしい哀愁漂うセックスです。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひより・Sky High Premium Vol.2 Part 1

タイトル: Sky High Premium Vol.2 Part 1
出演者: 白石ひより 瀬戸準
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スカイハイが誇る、あの歴史に残る有名女優を集めたスカイハイ・プレミアム2が格安のセット販売!Part1〜Part6まで、ヌけるシーンがぎっしり詰まっていてこの値段! Part6には特典映像も収録されています。このPart 1は白石ひよりと瀬戸準が登場します。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

白石ひよりのいやらしすぎる舌使い


白石ひより 白石ひより 白石ひより
白石ひより 白石ひより 白石ひより
白石ひより 白石ひより 白石ひより

まん汁 まん汁 まん汁
まん汁 まん汁 まん汁
まん汁 まん汁 まん汁

動画 動画 動画
動画 動画 動画
動画 動画 動画
  1. 2007/10/26(金) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  
close